1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

とろサーモン久保田が仰天回答。「アプローチしたけど駄目だった女性芸能人は?」の質問に「えっと...井川遥さん」

ニコニコニュース / 2017年6月30日 11時0分

ニコニコニュース

 昨年12月に『ニコラジ』出演した際に「M-1グランプリの敗者復活戦に投票してくれた方には10万円差し上げます」と視聴者に買収を持ちかけるギャグを披露した「とろサーモン」の久保田和靖さん。

 今回の放送では、久保田さんが「アプローチしたけど駄目だった女性芸能人」について語ります。MCのやまだひさしさん、アシスタントの加藤純一さんがドン引きするほどの、あきらめきれなかったときの久保田さんがとった行動とはなんだったのでしょうか。

すべての写真付きでニュースを読む

M-1では残念でした「あの日はドラム缶一本くらい酒のんだ!」

加藤:
 昨年12月1日にご出演された際に、M-1グランプリ直前だったので、放送中に視聴者に向かってM-1の敗者復活戦で「とろサーモンに投票してくれ! してくれたら金やるから」と発言しましたが。

やまだ:
 そう、あれすごかった。みんなコメントでも「うわーまじか」って、「だったら一票入れるよ!」って、俺も楽しみに見てたんだよ。そしたら?

久保田:
 残念な結果でしたね。

加藤:
 決勝には出場できませんでしたが、投票した人にお金をあげたって噂があるんですが......。

久保田:
 ちゃうちゃう(笑)。投票して、優勝したらお金をあげるという約束です! それがつい最近M-1の記者会見で南海キャンディーズの山里にばれてまして、「こいつニコ生主買収したらしい」と。

一同:
 (笑)

やまだ:
 え、ばれてたの!? みんな勘違いしてて、「投票した人にお金あげたんじゃないか」という説があったんですよね。みんなどのくらい入れてたんだろうね。

加藤:
 僕からの投票が70票。

久保田:
 加藤さんのグループから70票? えー少ないな。

やまだ:
 だってあの時1万人くらい見てたじゃん。なんでよ。

加藤:
 正直言いますと、M-1の決勝の日、自分のニコ生の枠で、「みんな久保田さん応援しよー」って見てたんですよね。そしたらみんなミキおもしれえなーってミキに入れ始めちゃったんですよね。

久保田:
 おいーやめろよー! だから見てるやつにも言っときます。漫才の見方教えたるわ、双子だとか兄弟だからって入れるな! 目をつぶって耳で聞け! 文字で感じろ! 一番お前たちは文字が好きだろ。死ねほんとに!

一同:
 (笑)

やまだ:
 結局敗れてその日は荒れたりしたんですか。

久保田:
 覚えてるのはドラム缶一本ぐらいの酒飲みました。あの日はそういうことになりましたね、つらいですね。

やまだ:
 その経験を踏まえてなんですけど、今年は出ますか、出ませんか?

久保田:
 チャンスはラスト一回ということで。敵はもう自分じゃない、審査員!

やまだ:
 敵って言わないから(笑)。

アプローチしたけど駄目だった女性芸能人

加藤:
 今までアプローチしたけど駄目だった女性芸能人、聞きたいですね。

久保田:
 えっと......井川遥さん。

やまだ:
 久保田さん、頭おかしいよ!

久保田:
 いや、聞いてよ。実際に会ってから番号渡した、とかじゃなくてさ、僕は井川遥さんがずっと好きだったの。で、もう我慢ならんって、ツイッターで書いたんよ。「ずっと好きでした。返信ください」みたいなね。

 そこから一年くらい経って返事が来なかったから、もうこの恋はあきらめようと思って、「誠に勝手ですが、こちらからフラしてもらいます」という形になりまして(笑)。

加藤:
 フッたんですね!

久保田:
 井川遥さんフッたった!

一同:
 (笑)

井川さんのメイクさんのインスタをチェックしています

やまだ:
 ここまで仕事をしてても、一番会いたい人とかまだ叶ってない夢とかあるかな?

久保田:
 だから井川遥さん会いたい。一回でいいから会いたい。

やまだ:
 フったのに(笑)?

久保田:
 ハイボールじゃなくていい、その辺のお茶でいいから入れてほしい。

加藤:
 どういうところが好きなんですか?

久保田:
 あんな綺麗な人おらんよ! で、CMに一番ずっと出てるよ。

やまだ:
 久保田さんが井川さんが好きだってことは、もう本人の耳には届いているんじゃないのかなあ?

久保田:
 インスタとかは、井川さんはやってはらへんのよ。で、メイクさんならたまに写真撮るのよ。それにはめっちゃいいね押してんねやけど気づいてくれてない。

加藤:
 すげー外堀からいってる(笑)。

やまだ:
 ぎりぎりストーカーだよ(笑)。

◇関連サイト
・[ニコニコ生放送]とろサーモン『久保田和靖』が生出演!新たなゲスエピソード!!ニコラジ月曜日 - 会員登録が必要
http://live.nicovideo.jp/watch/lv298434636

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください