愛が重いんですけど…“猫枕”で眠りたいワンコと、途中で理不尽さに気づいたニャンコの攻防

ニコニコニュース / 2019年9月24日 23時0分

 逆はよく見るけれど……。

 今回紹介したいのは、am@saさんが投稿した『ぬこ枕で寝たいワンコと途中で理不尽さに気付くニャンコ』という動画です。


 仲良く寄り添う犬と猫。

 「鼻がかゆいワン」ともぞもぞするワンちゃんに、猫ちゃんがムッとしたようです。

 ワンちゃんがゴメンね、と言っているような仕草を見せます。

 ワンちゃんが猫ちゃんにぴったりとくっつきます。これは重いのでは……。

 猫ちゃん寝てるし大丈夫かな。

 と思ったら、またワンちゃんがもぞもぞするので猫ちゃんが軽いパンチを繰り出します。

 猫ちゃんを枕にするのをやめようとしたワンちゃんですが、時すでに遅し。「あっち行って~!」と言われているようです。

 こんな時にまたカリカリしちゃうワンちゃん。

 そのうえ、下ろした足を猫ちゃんの上に置いてしまい、怒られてしまいます。

 この足、どうしたらいいんだろう。

視聴者のコメント

・かわいい
・なかよし
・愛が重い(物理)
・逆はよく見るけどな~
・混ざりたいわぁ…

▼動画はこちらから視聴できます▼

ぬこ枕で寝たいワンコと途中で理不尽さに気付くニャンコ

―あわせて読みたい―

このコンビ可愛すぎ! 犬と子猫の“鬼ごっこ”が最高に楽しそうで「ニヤニヤが止まらない」「しあわせな世界」の声

朝食後の柴わんこ、お腹いっぱいで眠くなる。眠気と懸命に戦う姿へ思わず「寝てもいいのよ」と言ってあげたい

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング