手のひらでおやつを食べるハムスター…食べ終わった後の長く丁寧な“くしくし”に「もうないよw」「可愛いw」の声

ニコニコニュース / 2020年12月29日 11時45分

 今回紹介したいのは、凪覇さんが投稿した『ハムスターのおやつとくしくしを見守る動画』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

動かないハムスターのかのんさん(♀)のおやつタイムをまったり見守る動画です。 むしゃむしゃやってるのは飼い主が作ったチーズケーキの土台部分。 魚好き、ヨーグルト好き、生餌好き、と何匹かのハムスターを見てきましたが、かのんさんは生餌と甘いものが好きなようです。


 手のひらの上で寛いでいるのはハムスターのかのんちゃん。持っているのは、飼い主の凪覇さん手作りのチーズケーキの土台です。

 飼い主さんに撫でられると、ふごふごと鼻を小刻みに動かし始めました。まずはおやつの匂いを嗅いでいます。

 食べているかのんちゃん、いい顔をしています。

 あっという間にチーズケーキは無くなってしまいました。

 そして食後のくしくし。

 かのんちゃん、とても念入りにくしくしをしています。

 美味しさを反芻しているかのような、丁寧なくしくしです。

視聴者のコメント

・可愛いwwwwwwwwww
・もくもくもくもく
・おいしいものもらってるね
・めっちゃ舐めるのかわいい
・もうないよww
・後ろ足かんわいいい

▼動画はこちらから視聴できます▼

ハムスターのおやつとくしくしを見守る動画

―あわせて読みたい―

手のひらから見つめてくるハムスター…“お腹見せ”でモグモグする御姿に「可愛すぎるうぅ!」「足がかわいい」の声集まる

野菜に群がるハムスター親子…並んでモグモグする赤ちゃんハムスターに「かわいいw」「なごむなぁ」の声

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング