1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

キンプリ永瀬廉、耳の手術から復帰後初の公の場 公演準備中に右耳負傷、12日から活動再開

日刊スポーツ / 2024年6月18日 15時9分

「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」配信記念イベントに登場した永瀬廉(撮影・浅見桂子)

King&Prince永瀬廉(25)が18日、都内で、主演のNetflix映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」(三木孝浩監督、27日配信開始)配信記念イベントに登壇した。耳のけがから復帰後、初の公の場となった。

永瀬は「どうも~」と笑顔で登場し「よろしくお願いします! 本日は足元の悪い中ありがとうございます」とあいさつした。

「配信の日が近づいてきて、皆さんの反応や感想を聞くのが楽しみ。どんどんわくわくが高まっています」と笑顔。相手役の出口夏希(22)とは初共演で「最初はしゃべりかけていいものか葛藤してましたね。徐々にお互い慣れてきてしゃべるようになりました」と明かした。

出口も「(永瀬が)『でぐ』って呼んでくださる」とし、永瀬は「『でぐ』って呼ばれてるって知って、そんな仲良くなかった絶妙なタイミングで呼び始めたからびっくりしたやろうなって」と明かした。

出口は永瀬について「廉くんってキャラでもないから、今はフルネームで呼んでます」とにっこり。永瀬は「でも気付いたら俺のことおじさんって呼ぶように…。一歩間違えたらパワハラ!でもそれのおかげでイジり合いができるようになって助かりました」と笑いを誘った。

永瀬は5月29日、イベント「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」の公演準備の際に右耳を負傷。めまいの症状もあったため病院で受診をし、検査の結果耳内にも傷があり、手術を受けた。医師から2週間ほどの療養期間が必要と伝えられ、活動を一時休止。今月12日から活動再開した。

同作は森田碧氏のベストセラー小説の実写化。永瀬演じる早坂秋人は、心臓に腫瘍がみつかり余命1年を宣告される。病院の屋上で桜井春奈(出口)と出会い、「私はあと半年の命」と明かされる。大切な人のために必死になることで、秋人の残された無機質な時間に彩りが生まれていくというラブストーリー。永瀬は配信作品初出演で初主演となる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください