1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

大倉忠義「好意を持っていると思われるだけでハラスメントになるかな」20代女性と話せない…

日刊スポーツ / 2024年8月2日 16時30分

STARTO ENTERTAINMENT

SUPER EIGHT大倉忠義(39)が1日放送のテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」(木曜深夜0時45分)に出演し、10歳以上年下の女性と恋愛観について語った。

再現VTRで、恋愛願望のある30代のサラリーマンの男性に対して、親切な態度を取る26歳の同僚女性が登場すると、大倉は「うわあ、10コ下か~…」とため息。さらに女性が男性に、並んで買ってきたお菓子をあげるなど距離を詰めてきたことで、男性が一念発起しデートに誘うが女性はあっさり断ると、大倉は「はぁ、こういう子おるよな」とボヤいた。

女性の「アラフォーじゃん。オジじゃん」との心の声が漏れると、大倉は「こんなVTR見せるな!地獄!」と“お怒り”に。その後のトークでは「僕39歳なんですけど、20代の女の子にもう、しゃべりかけたりもできないですよ」と明かすと、「好意を持っていると思われるだけでハラスメントになるかな、とか」と説明。レギュラーの鈴木愛理は「うわあ、時代」とつぶやいた。

大倉は「自分がオジさん、と思うようにしてます、ちゃんと」と力説すると、山里亮太は驚いたように「え~、やめたほうがいいよ」と返答。一方で、VTRのように距離を詰めてくる後輩女性について、大倉は「あれは勘違いする。話しかけていいんだ、みたいに思っちゃって、結局ダメ」と、男性の肩も持った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください