1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【柔道】斉藤立「来い来い、来た!」あのルーレットの心境にウルフ・アロンの秀逸ツッコミ大爆笑

日刊スポーツ / 2024年8月6日 10時32分

混合団体決勝 代表戦のルーレットで男子90キロ超級と決定(撮影・パオロ ヌッチ)

パリオリンピック(五輪)の柔道混合団体で銀メダルを獲得した斉藤立(22=JESグループ)、ウルフ・アロン(28=パーク24)ら男女の重量級メンバーが「日テレスポーツ」公式YouTubeチャンネルに出演。激闘を振り返った。

話題となっている決勝でのデジタルルーレットについて話を振られた斉藤は「必ず絶対に俺が来るっていう風に思ったので、この本戦で負けてしまったのを挽回する時が来たと思っていた」と心境を明かし、+90kgの表示が出たときは「『来い来い、来た』って思ってました」とコメント。このコメントに対して他のメンバーが笑いをこらえ切れず、ウルフ・アロンは「花札かよ」と秀逸なツッコミを入れ、スタジオは爆笑に包まれた。

どうやら斉藤のキャラクターはメンバーの笑いのツボで、斉藤は「前の収録からずっと笑われるんですよ」と発言し「え、ならないですか。『来いっ、来いっ、来たぁ!』みたいな」と改めて説明していた。それに対しウルフは「それは分かるけどね」とフォローしていた。

コメント欄では「ウルフアロン天才だ」「こいこいきた。つられて笑っちゃった」「このコンビ面白い」といった声が寄せられた。

この動画には村尾三四郎(23=JESグループ)、新添左季(27=自衛隊)、高山莉加(29=三井住友海上)、素根輝(24=パーク24)も出演。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください