1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

INIがシックZ世代向けブランドのビューティーアンバサダー就任

日刊スポーツ / 2024年8月19日 7時0分

「Schick FIRST TOKYO」のビューティーアンバサダーに就任したINI

11人組グローバルボーイズグループ・INIが、シック・ジャパンのZ世代向けビューティーグルーミングブランド「Schick FIRST TOKYO(シックファースト トーキョー)」のビューティーアンバサダーに就任した。同社が19日に発表した。

「Schick FIRST TOKYO」は「うぶ毛からヒゲまで、はじめてのシェービングに、やさしさを。」「ヒゲを剃る」から「肌をいたわる」をコンセプトに誕生。Z世代に向けて、シンプルで簡単に使いやすい、ひとりひとりに安全なシェービング体験を通じて、新しい自分を見つけててほしいという思いを込めて開発したビューティーグルーミングブランドだ。

その思いを、シック・ジャパンはINIに託した。INIは、21年に「A」でデビューし「2021 Mnet Asian Music Awards」でFavorite Asian Artistを、「第63回輝く! 日本レコード大賞」新人を受賞するなど、Z世代を代表するグループだ。メンバー11人それぞれの光り輝く個性やライフスタイルが、表現してくれると確信し、ビューティーアンバサダー起用に至った。

INIは、ビューティーアンバサダー就任にあたり、コメントを発表した。

「このたび、僕たちINIが、『Schick FIRST TOKYO』のビューティーアンバサダーに就任いたしました。美容を意識する男性が増えてきているなか、シック・ジャパンと一緒に“ビューティー”を発信できる機会をとてもうれしく感じています。肌や見た目が整い、美しい新たな自分になれる喜びを皆さんに伝えられるように、僕たちINIと日本市場No.11シェアのシック・ジャパンと一緒にNo.1を目指して頑張りたいと思います。僕たちが登場しているTVCMやWEB動画が公開されるので、ぜひ見てください。そして、店頭などにある僕たちINIのディスプレーもたくさんチェックしてください」

◆INI サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕生したグローバル男性アイドルグループ。メンバーは池崎理人、尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、佐野雄大、許豊凡、高塚大夢、田島将吾、西洸人、藤牧京介、松田迅の計11名。2021年にシングル「A」でデビューし、同年「2021 Mnet Asian Music Awards」でFavorite Asian Artistを受賞。22年には全国4都市を回るアリーナツアーを大成功に収める。23年に発売した5枚目のシングル「TAG ME」はオリコンチャート初登場1位を獲得。デビューシングルから5作連続初週売上30万枚超えを記録し、男性アーティストでは史上5組目を達成。今年2月に初の単独ドーム公演を京セラドーム大阪で開催。6月26日に発売した6枚目のシングル「THE FRAME」はBillboard Japan Hot100やオリコンデイリーストリーミングランキングなどをはじめ、各種音楽チャートで50冠を達成するなど今、最も勢いに乗るボーイズグループ。

※池崎理人の崎は、崎の大が立の下の横棒なし

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください