1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

キスマイ藤ケ谷太輔「傲慢と善良」愛し過ぎて「買おうと思った」役で着用ロレックスお買い上げ

日刊スポーツ / 2024年9月11日 20時55分

映画「傲慢と善良」ジャパンプレミアで、時計をかいまみせるKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔(撮影・村上幸将)

Kis-My-Ft2藤ケ谷太輔(37)が11日、が11日、東京・有楽町朝日スクエア&ホールで行われた奈緒(29)とのダブル主演映画「傲慢と善良」(萩原健太郎監督、27日公開)ジャパンプレミアで、作品を愛しすぎるあまり役として着けた時計を買ったと明かした。関係者によると、時計のメーカーはロレックスで、藤ケ谷は「劇中のものを買うということは今までなかったんですけど、その瞬間のものだから、後悔しそうだなと思った」と熱く語った。

「傲慢と善良」は、19年3月に刊行された辻村深月氏(44)の同名小説の実写化作品。藤ケ谷演じる西澤架、奈緒演じる坂庭真実が、マッチングアプリで出会った直後、真実が失踪。架は真実を探すうちに知りたくなった過去とウソが明らかになる、一生に1度の選択を描くミステリー。

藤ケ谷は、19年に原作が発売された段階で「刺さって面白い」と周囲に伝える中で主演が決まり「夢が形になった」と喜んだ。一生に1度の選択は? と聞かれると「それで言うと、劇中で架が着けていた腕時計を買いました。夢がかなう瞬間ですし、自分にとって、ものすごく大切な作品で架の(つけていた)ものを買おうと思った」と語った。「今日も着けていますけど、お守りのような感覚ですね」と笑みを浮かべた。

奈緒も「辻村さんの作品に生きたいというのが、この世界に入った時からの夢だった」と、作品と役どころにほれ込んで演じた。それだけに、辻村氏は2人を見つめて「すごいうれしい。私には架と真実にしか見えないので」と感激。「そんなに、すごく思い入れを持って演じてもらえるって、著者としてすごいうれしし、本当に書いて良かったと思う」と感激した。

藤ケ谷は、辻村氏のコメントを聞き「書いて良かった、なんて、すごくない?」と興奮気味に口にした。そして「記者の方、ぜひぜひ太文字でお願いします!」と、集まった取材陣に報じるよう猛プッシュした。

ジャパンプレミアには、倉悠貴(24)と桜庭ななみ(31)も登壇した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください