1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ミュージカル「ミセン」東京公演開幕で前田公輝、安蘭けいが充実感「最高の初日を迎えられた」

日刊スポーツ / 2025年2月6日 22時17分

6日に東京公演初日を終えたミュージカル「ミセン」(撮影:河上良)

前田公輝(33)主演のミュージカル「ミセン」が6日、めぐろパーシモンホールで東京公演初日を迎えた。

14年に韓国で社会現象になったドラマのミュージカル化。1月に大阪公演で幕を開け、2日に愛知公演を終えた。前田は「大阪、愛知でエネルギーを蓄え、しっかりと準備を整えて戻ってこれたことで、お客さまに思いを届けることができました。またカンパニー全体がそれぞれバランスを整え、最高の状態で初日を迎えられた結果、大成功を収めることができました。心から感謝しております」と充実感をにじませた。

囲碁のプロ棋士になる夢をあきらめ、商社にインターン入社した主人公チャン・グレ(前田)の成長を描く物語。企業を舞台にしながら社会全体の縮図が見え、大人の心に刺さる作品になった。

前田は来場者に向けて「この舞台は、新しいミュージカルです。没入感とリアリティーを大切にし、皆さまの心が揺さぶられるよう、試行錯誤を重ねました。その日限りの特別なミュージカル体験を、ぜひ楽しみにお待ちください」と呼びかけた。

チャン・グレの母を演じる安蘭けい(54)も「東京でのお客さまの反応はどうなのかドキドキでしたが、温かく迎えていただき、とてもうれしかったです!」と手応えを感じている。「この物語には、いろんな愛の形があります。きっとあなたに響く愛があるはずです。ぜひ! 持ち帰ってください!」とアピールした。

東京公演は11日まで行われる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください