ももクロ、メンバーでお正月に一番よく寝たのは……?

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2021年1月19日 11時48分

写真

1月12日(火)深夜放送のラジオ番組『ミューコミプラス』(ニッポン放送・毎週月-木24時~)に、アイドルグループのももいろクローバーZが出演し、お正月の過ごし方について語った。

新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が出されたということで、この日はメンバー全員がリモートでの出演。正月をどのように過ごしていたかについてトークした。

吉田尚記アナウンサー:みなさんはお正月ゆっくり過ごせましたか?

玉井詩織:今年のお仕事初めで最初にみんなで会った時に、誰がお正月一番よく寝たかみたいな自慢をしていました(笑)

吉田:誰だったんですか?

佐々木彩夏:9ちゃん(番組アシスタントの末吉9太郎)は誰だと思いますか?

末吉:え? 高城さん!

佐々木:違いまーす!

百田夏菜子:れにちゃん(高城れに)ってけっこうアクティブなんですよね。早起きしたり

佐々木:正解はー?

百田:え、誰だっけ?

吉田:そんなクイズある?(笑)

百田:あーちゃん(佐々木彩夏)だ、そうだそうだ(笑)

“誰が一番よく寝たか”というクイズを出しておきながら答えを忘れていた百田夏菜子だったが、一番よく寝たという佐々木彩夏は、「20時間くらい寝た」といい、お正月をゆっくり過ごせたことを明かした。

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング