霜降り明星、和牛・水田に注意されたナダルに総ツッコミ「当たり前やろ!」

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2021年1月22日 12時16分

写真

1月15日(金)深夜、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品とせいやがパーソナリティを務めるラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週金曜27時~)が放送。最近、目撃したという、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルのエピソードを披露した。

先日、吉本の劇場である「ルミネtheよしもと」でナダルと一緒だったと語る霜降り明星の2人。そこで起きたという、ナダルのエピソードについて、まずは粗品が切り出した。

粗品:ルミネでこの間……(笑)

せいや:俺も、その話をしようと思ってた(笑)

粗品:あ、マジ!?

せいや:うん。

粗品:俺とナダル、(コロコロチキチキペッパーズの)西野、トットの多田さんの4人で楽屋にいて、みんなで喋ってて。ほんなら、和牛の水田さんがスタスタと歩いて来て、『ナダル、(舞台)袖で携帯を見るんやったら、あの位置から見んといてな~』ってナダルに言ったんですね。

せいや:うんうん。正論やな。

粗品:めちゃくちゃ正論! 和牛さんのネタ中、ナダルが水田さんから見える袖で……。

せいや:あれ、見えるねん。立ち位置で。

粗品:で、顔に反射するぐらい光をあてたスマホをいじっていたのよ。

せいや:あ~、良くないね。

粗品:『俺、そういうのはネタ中にめっちゃ気になるからさ』って。めっちゃ、柔らかい言い方をされてて、水田さん。ナダルが、あんなに楽しくしゃべってたのに、『あ、はい。すいません』みたいに言って。で、水田さんがどこかに行って。で、ナダルも所定の位置に戻って。気まず過ぎて、俺と西野と多田さん、全員が別の鼻歌を歌ってたな(笑)

せいや:ははははは(笑)。3人で!? 3重奏!?

粗品:『ン、ン~ン~』って、別の鼻歌を歌ってた。あれ、腹がちぎれるかと思ったな。おもろかったわ。

せいや:俺は俺の目線があって。俺は、舞台の水を飲むところがあるやん? そこからちょっと離れた所にいて。

粗品:はいはいはい。

せいや:ほんならナダルが、その直後やろうな。俺の方に来て、なんか手をこう……後ろに……。

粗品:腹筋する時みたいな感じ?

せいや:そうそうそう。あいつ、エクササイズみたいな感じで来て、『怒られたー……』って(笑)

粗品:ははははは(笑)

せいや:『水田さんに怒られた』とか言って。『え!? どうしたん?』って言ったら、『袖で、携帯をいじるなって』。

粗品:当たり前やろ!(笑)

せいや:『俺が……悪いな……』って。『なんやねん、それ!』って言って。『お前が悪いやないか!』って言って。

粗品:あいつ、最悪や!

せいや:俺に同情というか、“水田さんは言い過ぎやろ”みたいなのを誘発するような言い方を……。

粗品:最低やで、ホンマにあいつ!(笑)

せいや:『水田さんに怒られた』って、なんか被害者ぶって。『お前、どう思う?』みたいな。いやいやいや!

粗品:いやいやいや!

明らかにナダルが悪いのにも関わらず、同情を引こうとしてきたと語ったせいや。その態度に、「お前が悪いやんけ!」と改めてナダルを注意したと明かした。その後、水田は全員のいる前でナダルに対して優しくフォローしていたとも語った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング