1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ももクロ、グループ結成が伝えられた部屋で、勝手にもんじゃ「めっちゃ怒られた!(笑)」

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2021年2月21日 11時45分

写真

2月14日(日)に放送された、ラジオ番組「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」(ニッポン放送・毎週日曜22時~22時30分)に、ももいろクローバーZの百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにのメンバー全員が生出演。ももクロ結成時に集められたという会議室の思い出を、百田が語った。

ももいろクローバーZ 百田夏菜子・玉井詩織・佐々木彩夏・高城れに(※写真は2021年1月24日放送回収録時)

ももいろクローバーZ 百田夏菜子・玉井詩織・佐々木彩夏・高城れに(※写真は2021年1月24日放送回収録時)

この日は、横浜アリーナで番組イベント『ももクロくらぶxoxo ~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2021』の開催が予定されていたが、緊急事態宣言の期間延長が発出されたことをから延期となった。これを受け、ニッポン放送・吉田尚記アナウンサーの進行のもと、急きょ生放送を実施。メンバーがそれぞれ別の場所から、リモートで出演した。

吉田アナ:みなさん、それぞれどちらにいるんですか?

高城:こちらは、一面、白いですね〜!

佐々木:ふふ(笑)

吉田アナ:……雪景色の中にいるんですか?(笑)

高城:4時間ぐらいここでまったりしています。

吉田アナ:おそらく、白い壁の会議室っぽい所ですね?

高城:そうです(笑)

佐々木:私も観葉植物があるだけの会議室にいて、さっき食べた唐揚げの残り香が、かすかにする部屋からお届けしています!

玉井:私は、銀色の鉄格子に囲まれています。

百田:怖っ!(笑)

吉田アナ:壁が、そういう感じの柄ってことですよね?

玉井:そう、白い壁に銀色の鉄格子みたいな柄が入ったところです。ここも、あーりん(佐々木)が食べたであろう唐揚げの残り香がします。

佐々木:しーちゃん(玉井)も食べたんでしょう?

玉井:はい、私も唐揚げを食べました(笑)

百田:私がいる所は、あらゆる会議をみんなとここでして。最初に「ももクロを結成しますよ」っていう時にみんなが集められた会議室なんです。あと、ここの思い出は、みんなで勝手に鉄板焼きとかもんじゃ焼きとかやって、めっちゃ怒られた!(笑)

高城:あ~!

玉井:いろんな思い出と匂いがある会議室だね。

百田:今は換気されて匂いも無いんですけどね。

吉田アナ:そうでしょうね(笑)

百田:思い出たっぷりの会議室からお届けしています!

百田がリモート収録で使った場所は、ももクロ結成時に集められた部屋であると紹介。そこで勝手に食事会をして怒られたこともあるそうで、玉井は「いろんな思い出と匂いがある会議室」、百田は「思い出たっぷりの会議室」と表現した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング