1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

みちょぱ、にこるんと「半年ぐらいマジで口きいてなかった」 モデル3年目の喧嘩を振り返る

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2021年5月15日 11時50分

写真

5月9日(日)、みちょぱこと池田美優がパーソナリティを務めるラジオ番組「#みちょパラ」(ニッポン放送・毎週日曜22時30分~23時)が放送。今週から番組が放送開始“3年目”に突入したことを受けて、みちょぱがデビュー“3年目”の時期に起こった、モデル仲間のにこるんこと藤田ニコルとの喧嘩について振り返った。

みちょぱ(池田美優)

みちょぱ(池田美優)

14歳のときにファッション雑誌『Popteen』でデビューしたみちょぱだが、本人によると、3年目はモデル仲間2人とともに『ゆらちょぱるん』として、トリオのような形で様々な企画に挑戦していたという。そして、にこるんと喧嘩したしたのも、ちょうどその頃だったと語った。

「多分仲良くなってきて、(にこるんと)お互い気を許しすぎたっていうのもあったんだろうな~。3年目はお互い高校生で、子供だったんだよ。でもそのぐらいの方がいいんだよ、1回喧嘩した方が。喧嘩したあとは半年ぐらいマジで口きいてなかったけど、その後逆にさらに仲良くなったもん。その1年後には、泊まりに行ったりとか、ニコルの恋愛相談を聞いたりとか、そういうことめっちゃしてたから。1回そういう風に弾けた方が、いいことあるんだよ」

「これは有名な話だから……」と敢えて詳細は語らなかったが、まだ高校生だった当時の出来事について、みちょぱは懐かしそうに振り返った。ちなみに、「一度喧嘩した方がいい」と言ったみちょぱだが、その後、ふと気づいたようにこんなことを話していた。

「まぁでもあたし、地元の友達とは喧嘩したことないんだよなぁ(笑)そこは多分、同じ系統の気が合う仲間たちが集合してたから、元々息も合うし、お互い普段から言い合いというか、ふざけながらでも何でも言っていく仲だから、だから喧嘩しなかったっていうのもあるのかな?」

普段から腹を割って話している間柄と比べて、仕事場での関係性は少し勝手が違ったのかもしれないが、「今思えば笑い話よ」とみちょぱは話していた。そしてみちょぱは、最近のにこるんの活動を気にかけつつメッセージを送った。

「ニコル、最近何してんだろう? 最近連絡……あ、でもたまに取ってるか。なんかYouTubeで(にこるんが)美容番組みたいなのを始めたりとかして。最近会えてないんですけど、元気してますかね?まぁ落ち着いたら会いましょう。ラジオ越しに言っても伝わんないかもしれないけど(笑)」

今は良き関係であるにこるんに、みちょぱは番組を通じて呼び掛けた。

みちょぱ(池田美優)

みちょぱ(池田美優)

そして、「そんな年ですね、3年目は。いろいろある年です」と懐かしい話を締めくくりつつ、「(番組開始から)3年目も、頑張っていきます!」と意気込んでトークに臨んだみちょぱであった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング