1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

フワちゃんが指原莉乃との生放送で突如「訂正とお詫びいれてもいい?」と“反省”した経緯

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2021年6月23日 11時45分

写真

6月16日(水)深夜、フワちゃんがパーソナリティを務めるラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送・毎週水曜24時~)が放送。フワちゃんが、ゲストに登場した親友の指原莉乃とともに、現在2人で一緒にやっているというダイエットについて語った。

フワちゃん、指原莉乃

フワちゃん、指原莉乃

今回は、番組冒頭からフワちゃんと指原莉乃の2人でトーク。スタートからトップギアで展開していたが、突如神妙になり「訂正とお詫びいれてもいい?」と指原に問いかけたフワちゃん。野菜しか食べないファスティングダイエットを2人で一斉に始めて2日目のはずだったのだが、約束を破って野菜以外の物を食べてしまったのだという。フワちゃんはそのことを謝罪するとともに、経緯について明かした。

フワちゃん:(テレビ局の)楽屋で一息ついてたら、コンコンってノックがきて。誰だ?と思って、「はーい」ってドア開けたら、叶姉妹が立ってて(笑)

指原:え、何!?

フワちゃん:叶姉妹の美香さんが立ってて、「あの~これ、千疋屋の美味しいフルーツサンドです」って言って渡してきたの!

指原:それを? マネージャーにそのまま(渡したよね)?

フワちゃん:(自分で)食べた~!

指原:それはファスティング2日目でも元気だわ(笑)

フワちゃん:(笑)

指原:ショック。悲しい。でもそれは、まぁでも叶姉妹さん(からの差し入れ)じゃなかったら、目の前の(コロナ対策用の)アクリル板をそのまま持って殴ってたけど。

フワちゃん:(笑)

指原:叶姉妹さんだから仕方ない。いただいたものは美味しく食べよう。

叶姉妹からの贈り物ならば仕方ないということで、指原に許してもらえたフワちゃん。その後、フワちゃんが我慢できなかった理由として、箱に『叶特製』と書かれていたことを明かすと、指原から「それはもうギャグじゃん(笑)」とツッコまれていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング