1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

菅田将暉、先輩・松坂桃李の近況を報告「すごく高級な日焼け止めを塗ってる」

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2021年8月23日 11時50分

写真

8月16日(月)深夜、俳優の菅田将暉がパーソナリティを務めるラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週月曜25時~27時)が放送。これまで、番組ゲストとして何度も登場している、所属事務所の先輩・松坂桃李の近況について語った。

次週8月23日(月)の放送は菅田が休演し、代わって松坂が番組パーソナリティを担当する。「菅田将暉のオールナイトニッポン」での松坂といえば、『遊戯王デュエルリンクス』をはじめとする、趣味のゲーム話を毎回くり広げ、過去には菅田から「出禁」を言い渡されたこともあるほど。

他の仕事やプライベートではほとんど交流は無いそうだが、担当マネージャーが同じことから、松坂のプチ情報を聞いているという。

「僕は桃李君とは、ほとんど会わないし連絡を取らないから。相変わらず。でも、最近の桃李君情報ですが、すごい、美白に……。なんか、日焼けをすごい気にされているそうです(笑)。

僕も詳しいことはよく知らないですけど、ここ数か月は日傘が友達で、一歩でも外に出ると日傘を片手に、という状態らしいですよ。『すごく高級な日焼け止めを塗ってるよー!』って、うちのチーフマネージャーが言っていました。心境の変化なのかどうか分からないですけどね。あと、ちょこちょこ料理にハマっているそうです。という情報ぐらいしか知りません。

……もう、遊戯王はやってないでしょう!(笑)。えっ、まだやってるかな? まあね、やっていてほしいけどね」

松坂が初登場し、遊戯王トークを炸裂させたのが2018年1月。さすがにもう、遊戯王を卒業したかもしれないと予想するも、「やっていてほしい」と希望をコメントした菅田。また、以前のラジオで松坂が「TikTok」を「チックタック」と勘違いしていたことを掘り返すなど、先輩を盛大にいじり倒していた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング