1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ももクロ・高城「一生結婚できないって思った(笑)」“即席カツカレー”を食べながら反省

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2021年8月29日 11時45分

写真

8月22日(日)に放送されたラジオ番組「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」(ニッポン放送・毎週日曜22時~22時30分)に、ももいろクローバーZの玉井詩織、高城れにが出演。「朝ご飯はガッツリ派か、軽め派か?」という話題から、最近の朝食事情について語った。

ももいろクローバーZ・玉井詩織、高城れに

玉井:私は軽め派!

高城:ガッツリ派だけど、いつもガッツリというわけではなくて、ガッツリでもいける、って感じ。

玉井:私も昔は、朝からカツ丼とか食べられたのよ。学生の時は、夜ご飯の残りを朝食で食べるのが楽しみだったんだけど、最近は本当に、キウイ半分とカフェオレでお腹いっぱい。

高城:本当!?

ももいろクローバーZ・玉井詩織

玉井:最近、朝はあんまり食べられないなぁ。

高城:朝は食べないと!

玉井:でも、仕事の現場だとおにぎりとか置いてくれているじゃん? そういう時はおにぎりも食べるよ。1個くらいだけど。

高城:私はこの前、自分でもこれはヤバいなぁーと思ったのが、どうしても家で朝からカツカレー食べたくなっちゃったの。

玉井:ふふ(笑)

ももいろクローバーZ・高城れに

高城:で、ご飯をレンジで温めて、昨日の残りのカレーをかけて。で、カツがないからどうしようと思って。こんな朝から買いに行くのも……って。

玉井:カツなんて売ってないよ。

高城:しょうがないから、駄菓子のカツがあるじゃん?

玉井:えぇー! ビッグカツ!?

高城が食べた”ビッグカツ”カレー

高城:あれを切って、上に乗っけて食べた(笑)

玉井:何やってんの!?

高城:私、一生結婚できないって思った(笑)

玉井:ちょっとビックリする(笑)

朝からカレーに、駄菓子の定番「ビッグカツ」を乗せて食べたという高城。さすがに自分でも「これはヤバい」と反省しつつも、「将来の旦那さんになる人は、こういうのを受け入れてくれる人じゃないとダメだなぁ~」と思いながら一人で食べていたそうだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング