1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

日向坂46 松田好花「私の胃は、まだちょっと……」 自分には合わなかった“飲み物”を明かす

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2022年6月25日 12時0分

写真

6月18日(土)、アイドルグループ・日向坂46の松田好花がメインパーソナリティを務めるラジオ番組「日向坂46松田好花の日向坂高校放送部」(ニッポン放送・毎週土曜22時~)が放送。リスナーから届いたメールを読んだ松田が、それを受けて自身のエピソードを語った。

日向坂46 松田好花

今回は、『このラジ 初夏のステッカー大放出祭り!~メール読めるだけ読んでやっほっスペシャル~』と題して、松田がリスナーから送られてきたメールを次々と紹介。その中で、コーナー『あなたの「好き」を伝えて!“いまこい”』を展開した。

このコーナーは、リスナーから送られてきた『今恋していることやハマっているもの』などを松田が紹介するというもの。「最近コンビニのコーヒーにハマっている」という内容を読んだ松田だが、実はまだあまりコーヒーが飲めないのだという。

「コーヒーかぁ……。実は最近、早寝早起きするようになったんですけど。やっぱり朝早く起きると、『まだ眠い』ってなるじゃないですか。

コーヒー飲むと、カフェインで覚醒するみたいなことを聞いたことがあったから、最近コーヒー飲んだんですけど……なんかね、酔っちゃって……」

カフェイン酔いしてしまうため、まだコーヒーの美味しさを体感することができていないという松田。その理由について、松田本人はこのように語った。

「まだ体が慣れてないからなのか……私、本当に普段全然コーヒー飲まなくて。飲んでもコーヒー牛乳とかだったので(笑)

目覚めるためにコーヒー飲んだのに、気分悪くなっちゃって。まだ自分には、合ってなかったのかな?なんて思ったんですけど。

いつかはコーヒーにハマるときがくるのかなぁ? 私の胃は、まだちょっとコーヒーに弱いみたいです……」

元々夜更かしが大好きだった松田だが、最近早寝早起きするようになったとのことで、コーヒーを飲む習慣がないせいかもしれないと推測。いつかはハマる日がくるかもしれないが、今の自分にはまだ合わないようだと本音を明かしていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください