1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

オードリー、星野源の東京ドームライブ主題歌完成に大興奮「すごいことだよなぁ!」「ありがたい!」

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2023年11月29日 11時50分

写真

11月25日(土)、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭と春日俊彰がパーソナリティを務めるラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週土曜25時~27時)が生放送。

オードリー

オードリー

番組が15周年を迎える2024年2月18日(日)に開催されるイベント「オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム」の主題歌となる楽曲が完成したことを明かした。

若林:これはすごいよね。星野源さんにね、スペシャルウィークに来ていただいたときに主題歌を、春日が雑にお願いしたという……。

春日:うーん、あれは申し訳なかったね。

若林:一瞬ね、ホントにヒヤッとしましたけど。

春日:フフ(笑)。したねぇ。

若林:エンタメとして言ってくれて……。

春日:ええ。

若林:これがですね……完成したそうです!

春日:かぁ〜! すごいね。速いよ。うん。

若林:星野源さんにつくっていただいた曲が完成した、と!

春日:うん、ありがたいねぇ。

若林:ということですねぇ。

春日:あらそう。

若林:そうなんですよ。で、来週の放送で初解禁になります。我々もまだ聴いてないですから。待ち遠しいですねぇ。

春日:来週!? いや〜、楽しみだねぇ。

若林:いや〜、すごいことだよなぁ!

春日:すごいことだよ!

若林:なぁ!?

春日:一曲つくってくれてるんだから! ゼロから!

若林:まぁクミさんが一番喜んでいるでしょうけどね。お忙しい中、星野源さんがつくってくれたんで。

春日:ハァ〜、ありがたい!

星野源が担当する「オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム」主題歌が完成したというニュースに、若林も春日も「待ち遠しいですな」「楽しみだよね」「本当にすごいことだよな」と歓喜。

楽曲は12月2日(土)放送の「オードリーのオールナイトニッポン」にて初オンエアされることから、若林は「お忙しい中、星野さんがつくってくれたので、みんな心して聞きましょうね」とリスナーにも呼びかけていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください