1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

日向坂46 松田好花、自身のラジオ初回は「『THE TIME,』スタッフさん陣の聴取率がすごかったと思います(笑)」

ニッポン放送 NEWS ONLINE / 2023年11月29日 17時45分

写真

11月25日(土)深夜、アイドルグループ・日向坂46の二期生・松田好花がメインパーソナリティを務めるラジオ番組「日向坂46・松田好花のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週最終土曜日27時~)が放送。松田が、同番組の初回放送に対する反響について明かした。

2021年10月より、ニッポン放送にて、『日向坂46松田好花の日向坂高校放送部』のパーソナリティを2年間担当していた松田。2023年9月をもって同番組が最終回を迎え、10月から新たに『日向坂46・松田好花のオールナイトニッポン0(ZERO)』がスタート。前回の初回放送に続き、今回は第2回となる。

前回を振り返り、松田は、「本当に楽しかったし、あっという間だった」と素直な感想を口に。また、周囲からの反響も大きかったと語った。

「私、『THE TIME,』(TBSテレビ系)という番組で、火曜レギュラーを務めさせていただいているんですけども。

『THE TIME,』って朝5時台から放送があるので、この『オールナイトニッポン0(ZERO)』の放送中は(放送前の準備などで)結構起きている時間らしくて。

土曜日に『THE TIME,』はないけど、目覚めちゃう時間帯だから、お供になってすごくよかったって言っていただけて。

『THE TIME,』のスタッフさん陣の聴取率がすごかったと思います(笑)

この業界の中で朝早くから番組を作っておられる皆さんに、生で多く聴いていただけたのかなっていう体感でした」

『THE TIME,』のスタッフ陣からの反響について明かした松田。ちょうど聴きやすい時間帯だったため、聴いてくれた人が多かったと喜んでいた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください