1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

コールセンターでの「カスハラ」対策 生成AI活用の新システム公開

日テレNEWS NNN / 2024年10月9日 19時15分

日テレNEWS NNN

コールセンターのオペレーターに対する「カスハラ」に、生成AIを使って対応する新たなシステムが公開されました。

コールセンターでのカスハラ対策として、NTTコミュニケーションズが、生成AIを活用して対応する新たなシステムを公開しました。

生成AIが即座に回答を示すことで、オペレーターは心の余裕を持って応対できます。さらに客が脅迫するような発言をすると、AIが検知して上司に連絡する機能も備えられているということです。

この記事の動画はこちらから再生できます

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください