1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

買う前に商品を知る “体験重視”ショールーム型店舗広がる

日テレNEWS NNN / 2024年12月23日 20時12分

日テレNEWS NNN

今年9月、売り場面積を4倍に広げた大丸東京店の「明日見世」や、新宿高島屋にある「Meetz STORE」といった“商品を見て触って体験できる”ショールーム型店舗。千葉・船橋市にある「ららぽーとクローゼット」を取材すると、驚きの光景が…。商品を売らない店を訪れるお客さんに、“ショールーム型店舗”の魅力を聞きました。

※詳しくは動画をご覧ください(12月23日放送『news every.』より)

この記事の動画はこちらから再生できます

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください