「甘やかして育ててね(笑)」ぱすぽ☆がソーシャルゲームに登場

okmusic UP's / 2012年2月15日 11時0分

「甘やかして育ててね(笑)」ぱすぽ☆がソーシャルゲームに登場 (c)Listen Japan(okmusic UP's)

アイドルグループ・ぱすぽ☆が13日、都内にて自身が登場する携帯ソーシャルゲーム「突然ですが『ぱすぽ☆』ですっ」のリリース発表会に登場した。
ぱすぽ☆ BLAZEワンマンで新曲初披露 新メンバー候補生も熱烈アピール合戦を展開

本作は、ゲーム内にてメンバーとレッスンやイベントを実施し、最終的に ぱすぽ☆を大スターに育てよう、という内容のソーシャルゲーム。

ゲーム化についてキャプテン・根岸愛は「ゲームが大好きで、いつか ぱすぽ☆をゲームにしたいと考えていたので、また一つ夢が叶いました」と喜びのコメント。
また、増井みおは「ぱすぽ☆のゲームが できるということで…今、全米が泣いています!」と語り、会場を沸かせる一幕も。
そして、自分たちを成長させていくゲーム展開について聞かれると「私たちは ほめられて伸びるタイプなので…甘やかして欲しいです(笑)」とファンに呼びかけた。

本ゲームはリアル連動企画として、新メンバー候補生の公開生レッスンに参加できるキャンペーン等も予定。2月下旬からスタートするゲーム内イベントのランキング上位90名が対象で、詳細は追って発表される。


「ぱすぽ☆」オフィシャルサイト
(passpo.jp)

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング