芸能活動のイロハを学ぶネットサービス開始、中川翔子・橋本楓らが未来のスターにエール

okmusic UP's / 2012年12月3日 16時0分

芸能活動のイロハを学ぶネットサービス開始、中川翔子・橋本楓らが未来のスターにエール (c)Listen Japan(okmusic UP's)

インターネットを通じて芸能活動のイロハを学ぶサービス「ワタナベエンターテイメントカレッジ オンラインワークショップ」の発表会が2日、都内にて行われ、応援団としてワタナベエンターテインメント所属の中川翔子、イモトアヤコ、SAORI、橋本楓が登壇した。

本サービスでは、ワタナベエンターテイメントカレッジにて学ぶ事のできる、芸能界入りに向けた秘蔵メソッドをインターネット上の一般ユーザに低価格にて公開。これにより、地域や場所、時間に制約がある遠隔地の在住者や、家庭環境によりスクールで学ぶことができなかったユーザにも、オーディションを受けられるレベルまでの実践力を自学自習できるようになった。

サービス開始についてワタナベエンターテインメントの吉田正樹会長は「距離を超えて、自分で生み出せる最初の一歩になったと思います。創りだす喜びを一人一人と分かち合えれば」とコメントし、応援団として登場した橋本楓は「自分で本を読んで一気に学べるのところがいいですね」とPR。
アイドル画像が盛りだくさん!- アイドル専門サイトIDOOOL

応援団の最年長、中川翔子は「芸能活動10年を迎えて、辞めようと思った日もあったけど、小さなことの積み重ねが今につながっていると思います。憧れの気持が少しでもあるなら、このサービスは、その第一歩を目指すのには素敵なきっかけになると思います。私たちと一緒に未来を目指して頑張りましょう!」と将来のスターにエールを贈った。

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング