「music.jp×8utterfly」の冬季限定連続配信プロジェクト 第2弾は歌詞サイトで話題のラブソング

okmusic UP's / 2012年12月26日 11時0分

飾らない言葉で女の子のホンネを歌い、支持率上昇中の8utterfly (c)Listen Japan(okmusic UP's)

飾らない言葉で女の子のホンネを歌い、支持率上昇中の8utterfly(バタフライ)と音楽配信サイト【music.jp】がタッグを組み、冬季限定連続配信プロジェクトを始動。その第2弾として12月26日に配信限定シングル「キミがカゼをひいたら、、」をリリースする。

11月に発表された第1弾「キミに、ありがとう...〜まだ好きと言えなかったX'mas〜」では、すれ違った気持ちのまま訪れたクリスマス・イブの恋のストーリーを、泣けるのにアゲなダンスビートで歌うx'masソングが好評だった8utterfly。

第2弾は、“もしキミが風邪をひいたら、わたしがホットジンジャーを作ってずっと見守るから”と、恋愛の一途な気持ちが大手歌詞サイトで話題の最新曲「キミがカゼをひいたら、、」を【music.jp】が独占配信で大プッシュ。
「music.jp×8utterfly」の冬季限定連続配信プロジェクトでは今後もコンスタントにリリースを予定している。

なお【music.jp】では、「キミがカゼをひいたら、、」の配信に合わせ、DL特典として直筆サイン入りポスターをプレゼント。応募期間は12/26〜1/8までとなっている。さらに8utterflyの旧譜を期間限定で10コイン(100円)にて配信しているので、この機会をお見逃しなく。

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング