映画「HK/変態仮面」のヒロインに清水富美加が大抜擢

okmusic UP's / 2013年2月14日 14時0分

映画「HK/変態仮面」のヒロインに清水富美加が大抜擢(c)2013「HENTAI KAMEN」製作委員会 (c)Listen Japan(okmusic UP's)

「仮面ライダー フォーゼ」で正統派ヒーローのヒロインを演じた清水富美加が、4月13日より全国公開される映画「HK/変態仮面」にて、最も淫らなヒーロー“変態仮面”のヒロイン役に大抜擢されたことが明らかとなった。

本作では「週刊少年ジャンプ」黄金期に連載された伝説のマンガ「究極!!変態仮面」を初映像化。愛する人のパンティーを頭に被り悪を葬る、最も淫らなヒーロー“変態仮面”の生き様を描く。

作品のヒロインで、天然な お嬢様、姫野愛子を演じる清水富美加は「仮面ライダー フォーゼ」のヒロインを演じ、熱烈なファンを獲得。超正統派ヒーロー作品のヒロインから、「変態仮面」という絶対唯一のヒーロー作品のヒロインに華麗(?)な転身を遂げた清水の演技に注目だ。
アイドル画像が盛りだくさん!- アイドル専門サイトIDOOOL

■清水富美加コメント
(現場で初めて鈴木さんの肉体を見たときは)ごめんなさい、ほんとに良い体で、気分はエクスタシー ! でした。

愛子という役で、この体に守られるのかと思ったら、テンションあがりました。
鈴木さんはお弁当を持参していたり休憩中にダンベルを持っていたりしていたのですごい ! 努力の賜物なんだ ! すごい ! 役者魂だ ! と、見惚れておりました。

(演じる姫野愛子は)THE清純派で可愛い人気者って私が演じて良いのかー ? って抵抗あったんですけど、女の子女の子した子はこんな感じ ! と喋り方や仕草を気にしながらやるのは面白かったです。

それに、ド天然で“変態仮面”が大好きな子なので、唯一まともそうに見えてそうでもなかったので、周りのキャストさんも演じる役もインパクト強すぎて驚いたんですけど、なるほど、このキャラでここにいても大丈夫、って思いました。
とても勉強になります !

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング