Brand New Vibe、インストアライヴ通算1,000回を地元の町田で達成! 「スポーツ祭東京2013」町田会場イメージソングにも認定!!

okmusic UP's / 2013年4月10日 19時22分

インストアライヴ通算1,000回を地元・町田で飾る! (okmusic'UPs)

4月10日にニューシングル「Vivid Days」をリリースしたBrand New Vibe。人気沸騰中の6人組ポップロックバンドである彼らが、地元である町田で発売記念イベントを開催! 会場には新曲の発売を心待ちにしていた総勢500人のファンが駆けつけた。

このたび、彼らのニューシングル「Vivid Days」のカップリング曲「蒼いキズナ」が、「スポーツ祭東京2013」(2013年に東京都で実施する「第68回国民体育大会(国体)」と「第13回全国障害者スポーツ大会」を一つの祭典として開催する国内最大のスポーツイベント)の町田会場イメージソングに選ばれたとのことで、その場で認定式がスタート。

「こんな立派な認定書をいただきまして、誠にありがとうございます。この曲は、夢を追いかけている人や目標に向かって頑張っている人に聴いてもらいたい曲ですので、スポーツを頑張ってる人の背中も押せる曲になっていると思います」とメンバーは喜びのコメントを寄せた。

「東京都町田市出身の6人組」とMCなどでいつも話していたBrand New Vibe。近頃は町田市からイベント出演の依頼を受けたり、町田市の観光大使のポジションでもある「町田シティセールス隊」にも任命されたり、市長との会談も行われたりと、急速に地元との距離が縮まっていた。

さらに、結成から約5年にわたって継続的に活動してきたインストアライヴ。車一台で北海道から九州までを遠征し、今回の地元・町田でなんと累計1,000回を突破する快挙を成し遂げた。この記念すべき日をファンと一緒に祝うため、1,000という数字を傘で文字にする企画を実行。皆で築いた1,000という数字を胸に、さらにバンドとして大きくなることを誓った決意の日となった。

「僕らもただ驚くばかりで、気がついたらこの数になってました。皆一度も数えたことなかったので、1,000回突破と聞くと、改めてこれまで応援してくれたファンに感謝です!」 とひとつひとつの言葉を噛みしめるようにヴォーカルのKEIが語った。

締めくくりはもちろんライヴ! 新曲「Vivid Days」「蒼いキズナ」を含む全4曲を披露し、イベントは大成功のうちに幕を閉じた。



「Vivid Days」MV

Brand New Vibe「Vivid Days」インストアツアー

4月13日(土) 愛知 イオンモール木曽川 1F ノースコート
4月14日(日) 茨城 イオンモール水戸内原 1F メインコート

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング