HAN-KUN、地元・神奈川に錦を飾る凱旋ライブを完全収録したライブDVD発売!

okmusic UP's / 2013年4月26日 12時0分

HAN-KUN (okmusic'UPs)

昨年11月にリリースされた通算3枚目のソロアルバム「VOICE MAGICIAN III ∼ROAD TO ZION∼」を携えて2013年1月より、全国7都市で敢行された自身初のホールツアー、「HAN-KUN HALL TOUR 2013 LEGEND∼ROAD TO ZION∼」を行ったHAN-KUN。その模様をDVD作品として、7月17日にリリースすることが決定した。

追加公演も含め全7公演に及ぶツアーの中から、DVDにはレゲエ・ソロアーティストとしては初となった、パシフィコ横浜国立大ホールでの地元凱旋ライブの模様が完全収録。

この日は最新アルバムを中心に構成されたメドレーを含む全20曲、客演無しでの2時間以上に及ぶライブを披露。圧倒的なライブパフォーマンスと、スケールアップしたステージ、バンドと共に約4,500人のオーディエンスを魅了し、現場をひとつにする様は必見である。 

さらに今作品には特典として、全7公演を通してカメラに収めた、これまで見る事のなかったステージ以外の彼の素顔も貴重なドキュメンタリー映像として収録。楽曲に込めた真っ直ぐな思いやツアーのエピソード、またリハーサル風景など彼の音楽に対する真摯な姿勢が随所に映し出されている。


okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング