結婚にまつわるエピソードを曲にして歌ってくれる! AZUがウェディングパークとのコラボキャンペーンを発表。

okmusic UP's / 2013年4月30日 22時3分

AZU (okmusic'UPs)

2007年のデビュー以来、数々の恋愛ソングで同世代の女性たちから絶大なる支持を獲得し、6月5日には、結婚をテーマに描いたウェディングソング「Promise」をリリースするAZUが、日本最大級の結婚準備クチコミ情報サイト“ウエディングパーク"とのプレミアム・コラボキャンペーンを発表した。

このキャンペーンは、みんなの「結婚にまつわるエピソード」を募集し、投稿されたエピソードの中からの1つのエピソードをもとにAZUが作詞し、世界に1つだけのオリジナルソングとして、曲にして歌ってくれるというもの。歌詞サイトで12曲連続で1位を獲得するなど、AZUの描く歌詞は圧倒的な共感と人気を誇るだけに、忘れることの出来ない感動的な1曲の誕生が誕生することだろう。

また、それ以外にも、結婚式場のクチコミが掲載された人の中から抽選で1名にAZUが結婚式で「Promise」を歌ってくれる権利がプレゼントされるなど、いくつものプレゼント企画が予定されているとのこと。

この貴重な機会を是非、お見逃しなく!キャンペーンの応募方法など詳細は、ウエディングパークの応募ページをチェックしよう。


okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング