SHUN、新曲初披露にSAPPORO COLLECTIONはクラブさながらの盛り上がり!

okmusic UP's / 2013年4月30日 22時33分

SHUN (okmusic'UPs)

4月27日(土)、北海道最大のファッションフェス“SAPPORO COLLECTION 2013"が開催され、会場となる北海きたえーるには9100人もの観客が集まった。清水翔太、剛力彩芽らがライブで華を添える中、オープニングアクトとして、今年メジャーデビューも決まった人気急上昇中のSHUNが会場を大いに盛り上げた。

このイベントでは、札幌発のセレクトショップから街でも大人気のブランドまで多彩なラインナップでのファッションショーが行われ、DJの音楽に合わせて、秋元梢、鈴木奈々、藤井リナ、南明奈、土屋アンナら人気モデルたちがランウェイを彩った。

そんな同イベントのオープニングアクトを飾ったSHUN。DJが「BEAUTIFUL WORLD」を流したとたん、きたえーるの会場がまるでクラブのフロアになったかのように観客が手を挙げて呼応! さらにはこの日、新曲「LOOKΛME」をライブ初披露するなど、大きな歓声の中、ダンサー2人とともに圧巻のラップ&ダンスパフォーマンスでSAPPORO COLLECTIONを盛り上げた。

この日、ライブを盛り上げた清水翔太とSHUNは5月26日(日)にUNIVERSAL STUDIOS JAPAN®グラマシーパークでのライブ出演が決定している。


okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング