史上最大規模動員で真夏の横浜を揺らす! 湘南乃風初のスタジアムワンマンライブ開催決定 !

okmusic UP's / 2013年5月3日 15時0分

湘南乃風 (okmusic'UPs)

湘南乃風が5月2日に国立代々木競技場第一体育館にて開催されたライブ中、8月に初のスタジアムライブを行うことを発表した。

全国ツアー「風伝説 ∼音の上の格闘技!! 頂点を目指す挑戦者10年目のタイトルマッチ 待ってろエイドリアーーンTOUR 2013∼」東京公演の初日となった今日2日。本編終盤、若旦那が「今日はみんなに大事な発表がある」と切り出した。「ひとりひとりで歌っていた俺らがあるとき4人で歌いだしてから10年。10年頑張ったらこうしようと決めていたことがあった。俺たちは、解散します」と告げる。観客からの怒号と悲鳴がこだまする中、「……んなわけねーだろ!!!10周年を迎えた俺たちからのけじめは、これだー!!!」と若旦那が声を張り上げ、スクリーンで横浜スタジアム公演の実施が発表された。今度は大歓声が会場を包み、彼らのキャリア初となるスタジアムワンマンライブ開催を喜んだ。

この日の公演では、最新アルバム『湘南乃風 ∼2023∼』に収められた「WICKED & WILD」「STAY GOLD」や、ヒットシングル「炎天夏」、さらにメンバーそれぞれのソロ曲といったバラエティ豊かなレパートリーを惜しみなく披露。約3時間に及ぶ熱いステージを前に、客席はダンスフロアさながらに盛り上がった。なお、明日5月3日12:00には、本日のライブから選りすぐった映像がYouTubeで公開される。これは現在湘南乃風が参加している「YouTube MUSIC WEEK」の企画として行われるもの。

メモリアルライブとして開催される横浜スタジアムワンマンライブは8月10日に実施。チケット発売情報など詳細はオフィシャルサイトで確認しよう。



湘南乃風メモリアルライブ 

「十周年記念横浜スタジアム伝説」
8月10日(土) 横浜スタジアム

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング