NON STYLE井上裕介がヘルプ加入したflumpool、再びニコニコ生放送に登場

okmusic UP's / 2013年5月21日 20時30分

4月末、ビジュアル面での活動休止宣言をしたflumpoolのギター阪井一生。そのヘルプギタリストとしてNON STYLE井上裕介氏を迎えたことをニコ生で発表したflumpoolが、5月25日(土)23:00から、再びニコニコ生放送を配信することが決定した。番組では、井上氏も出演するMVの撮影現場から、これまで明かされなかった初夏リリースのニューシングルの詳細をメンバーに直撃インタビューすることが決まっており、ファンにとっては必見の内容だ。


また、ビジュアル面の活動を休止し、ダイエットに励む阪井一生のダイエット途中経過発表も番組中に行われることが発表された。当日はなんと、すりガラス越しの阪井一生の体重測定が実施されるとのこと。当初80kgオーバーだった体重が「6月末までに64kg台」という目標体重まで、一体どのくらい近づいているのか?果たして、ダイエットは順調に進行しているのか?見逃せない内容満載となっている。

さらに、64時間限定のスペシャルプレゼント企画も決行。前代未聞となるプレゼントの内容は、番組内で発表される。この64時間というのは、阪井一生のダイエットの目標体重である64Kgにかかっており、阪井一生のビジュアル面での活動休止発表の一連で、世間をお騒がせしてしまったことへのお詫びという意味を込めて企画された。正真正銘、前代未聞のプレゼントのため、この歴史的な瞬間を見逃してはならない。

また「明治エッセルスーパーカップ」TV-CMソングでO.A中の新曲「微熱リフレイン」の着うた(R)が26日(日)よりスタートすることも決定したので、こちらも合わせてチェックしよう。話題に事欠かないflumpoolの活動から今後も目が離せない。



flumpool ニコ生特番

配信日時: 2013年5月25日(土)22:30~23:30
配信URL: http://live.nicovideo.jp/watch/lv137804607


okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング