新生ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック、超豪華客船クルージングイベント大成功&新曲MV公開!

okmusic UP's / 2013年5月22日 19時15分

豪華客船クルージングイベント (okmusic'UPs)

7月にニューアルバム『10』を発売するニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックが、3泊4日の豪華客船クルージングイベントを敢行。多くのファンを魅了した。
【その他の画像】

イベントは18日から4日間に渡って開催された。約4000人乗船可能なカーニバル・ヴィクトリー号で、メンバーと共に青いカリブ海を旅するという超プレミアムな内容で、1000ドル前後の高額チケットは瞬く間にソールドアウト。船上ではライブやクイズ大会が行われたり、サプライズでメンバーがファンの部屋をノックして訪ねたりと、夢のような海の旅が繰り広げられた。

ニューアルバム『10』と「リミックス~新しい君が好き~」は、現在先行配信中。「新しさ」を肯定するこの楽曲は、全米のアルバム・チャートで初登場6位を獲得した。リード・ヴォーカルを担当したドニーは、「人生をセレブレイトするこの曲は特にお気に入りなんだ。やっとファンのみんなに新曲が届いて、また聴いてもらえたってだけで嬉しいよ。アルバムの成功はおまけだよ。上に乗っけてもらったチェリーみたいなもんさ。」 と語っている。

さらに、このメッセージへの共感者によるユーザー参加型MVも作成された。参加者の過去の写真と現在の写真を並べ、卒業アルバムに見立てて次々とページをめくる構成となっており、大幅なダイエットに成功したファン、セクシーなママになった女の子など、様々な「新しさ」が楽しめる。MVにはメンバーも参加し、デビュー当時の初々しい写真を公開している。

7月3日に発売される日本盤の『10』は、デラックス・エディションのボーナスDVDに「リミックス ~新しい君が好き~」のMV&メイキング映像、そして「ユーザー参加型MV」も収録される。解散を経て新しく生まれ変わった彼らがどんな作品を届けてくれるか楽しみでならない。

ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック 「リミックス~新しい君が好き~」ユーザー参加型MV
http://www.youtube.com/watch?v=PVpF_c9-cjM

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング