ママになっても美貌健在!マライア・キャリー、新曲「ビューティフルfeat.ミゲル」MV完成

okmusic UP's / 2013年5月24日 7時30分

マライア・キャリー (okmusic'UPs)

世界の歌姫マライア・キャリーが、約1年ぶりとなる新曲「ビューティフルfeat.ミゲル」を発表。MVがYouTubeで公開された。
【その他の画像】

撮影はジョセフ・カーンの指揮のもと、4月のロサンゼルスにて敢行された。マライアはレザーのホットパンツに黒トップ、黒いヒールというコスチュームで登場。出産後も変わらずセクシーなスタイルを披露している。同曲でコラボを果たしたR&Bシンガー・ミゲルも出演し、免許を持たないマライアに代わって華麗にバイクで疾走する。さらに、映像内に登場するスピードスターは、彼女の父の所有物。公にお披露目されるのはこれが初となる。

同MVの完成にあたってマライアは、「ミゲルの音楽の大ファンなの。会った時、彼がギターを弾きながら曲を書いてくれたわ。彼は本物よ。」「今回、お父さんの車がこのビデオに登場するのは、私にとって、とても大切なことなの。」とコメントを寄せている。

「ビューティフルfeat.ミゲル」はデジタルシングルとして絶賛配信中。今夏リリース予定のニューアルバムの予習として聴いておきたいところだ。



「ビューティフルfeat.ミゲル」MV
http://youtu.be/oe1wtkkt9-E

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング