flumpool、新曲が1時間で驚異のFREE10万DL数を突破! タイムリミットは28日(火)15:40まで!

okmusic UP's / 2013年5月27日 5時0分

flumpool (okmusic'UPs)

flumpoolが、7月3日(水)にリリースするダブルAサイドシングル「大切なものは君以外に見当たらなくて/微熱リフレイン」から「大切なものは君以外に見当たらなくて」を先日行われたニコニコ生放送中から64時間限定でフリーダウンロード企画を実施。開始からオフィシャルHPが繋がりにくくなるなどアクセスが殺到し、1時間で驚異10万を超えるダウンロード数を突破した。
【その他の画像】

リリース前の新曲をフリーダウンロードという異例の今回の企画だが、現在、ギターの阪井一生がビジュアル面での活動休止に伴い、サポートメンバーにNON STYLE井上裕介が加入するという一連の流れに対する、世間をお騒がせしてしまったことへのお詫びという意味を込めている。

サポートメンバーのNON STYLE井上も自身のTwitterで「flumpoolの新曲マジでいい!!これは、聞かなきゃ、見なきゃ損ですよ。」とつぶやいたり、楽曲をダウンロードいたお客さんからも「めちゃくちゃ聴きまくってる、サビよすぎすー!」などの反応が出ている。

この企画は、64時間限定となっているので、この機会に是非ダウンロードしてみてほいしい。尚、タイムリミットは、28日(火)15:40までとなっ ているのでこのチャンスをお見逃しなく!

また、「微熱リフレイン」は明治 エッセルスーパーカップ」TV-CMソングでオンエア中となっているが、着うた(R)が本日からレコチョク他サイトで配信がスタートする、こちらも合わせてご確認を。


okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング