挑戦と挑発の「氣志團万博2013」、第一弾アーティストはももクロと乃木坂46

okmusic UP's / 2013年5月29日 6時0分

ももいろクローバーZ (okmusic'UPs)

「この夏世界で最もアツイ地域密着型ロックフェスティバル」を自称する、氣志團主催「氣志團万博2013 」が9月14日(土)と15日(日)に、千葉県袖ケ浦海浜公園おいて開催される。

【その他の画像】氣志團

昨年行われた第一回同様「ありえないを形にする。」をテーマに行われる「氣志團万博2013」。出演アーティスト第1弾には、昨年に続く出演となるアイドル界の対バン番長「ももいろクローバーZ」(9月15日)と、フェス初登場となる「乃木坂46」(9月14日)が発表された。もちろん出演アーティストは、今後増えていく。今夏もかなりアツいックフェスティバルになること請け合いだ。

氣志團の綾小路翔も昨年の「氣志團万博」を振り返って「“CD不況”と言うネガティブなワードが飛び交う昨今の音楽業界。しかし、本物を体感した時、そんな言葉は何の意味も持たない事が証明されました。これはこのイベントの一番の目的であり、目標でした。こうして僕は、この人生において過去最高の達成感を得る事が出来たのです」と語り、「『奇跡は起きるものではなく、起こすもの。』僕はその真実を知ってしまったのです。ただ、その奇跡を起こす事が如何に困難な事か。その事実も同時に知りました。だからこそ悩みました。のるか、そるか。それでも結論はここにしか到達しませんでした」と述べ、今回の開催について「『氣志團万博、二年連続開催』今年もやります。我々は氣志團万博を二年連続開催致します。夢と希望を乗せた、挑戦と挑発。氣志團はこの夏、「ありえないを形にする。」の看板を再び掲げます。君に見せたい。あの街の夕日を。君に観せたい。最高のエンターテイメントを。君に魅せたい。一生涯、消える事のない感動を」とコメントを寄せている。そして、「追伸:期待しかしないで」とも。



「シミズオクト Presents 氣志團万博2013 ~房総爆音梁山泊~」

9月14日(土)、15(日) 千葉県・袖ケ浦海浜公園 
9:00 開場/11:30 開演(19:50 終演予定)
【出演者】
14日:氣志團 / 乃木坂46   and more
15日:氣志團 / ももいろクローバーZ and more


okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング