flumpool、阪井一生のギタリスト復帰をかけた運命のイベントを恵比寿ザ・ガーデンホールにて開催

okmusic UP's / 2013年6月12日 17時0分

flumpool (okmusic'UPs)

flumpoolが「flumpool阪井一生はギタリストに復帰できるのか!? Judgment Day」と題さしたイベントを30日に恵比寿ザ・ガーデンホールで開催! その全模様をニコニコ動画で生中継する。

【その他の画像】flumpool

「6月末までに64kg台になりバンドに復帰する」と発表し、4月よりビジュアル面での活動を休止している阪井。この度オフィシャルHPにて、ギタリスト復帰を賭けた「Judgment Day!」の実施を発表した。

現在バンドにはNON STYLE井上がヘルプメンバーとして参加しており、7日発売の「PATiPATi」の表紙と巻頭特集を飾った。また、本日12日には7月3日リリースの新曲「大切なものは君以外に見当たらなくて」のMVが解禁され、井上がギター演奏などを披露している。

イベントでは、阪井が目標体重をクリア出来れば、ギタリストとしてバンドに復帰。さらにフリーライブを敢行とご褒美として自らサブリーダーに就任することを宣言。当日は無料招待となっており、ファンクラブでの招待受付もスタート。また、13日から配信スタートする「大切なものは君以外に見当たらなくて」着うた(R)の購入者特典として招待券が抽選でプレゼントされる。

尚、この日の模様はニコニコ生放送でも配信されることが決定。ファンは見逃さないようにしよう。



阪井一生「Judgment Day!」開催コメント

こんにちは、ビジュアル面での活動を休止し、絶賛ダイエット中の阪井一生です。
みなさんに約束した通り、何がなんでも6月末までに目標体重の64kg台までダイエットします!
つきましては、ギタリスト復帰を賭けた運命の判定日として、6/30(日)にイベントを開催したいと思います!!!

<6/30(日)の判定でダイエットに成功していたら>
(1)ついに!flumpoolギタリストに復帰します!
(2)なんと!フリーライブもやります!
(3)さらには!ご褒美ということでサブリーダーにも就任しちゃいます!

NON STYLE井上さんが、意外とflumpoolに馴染んでるとか言ってる場合じゃないですよ!
flumpoolのギタリストはこの阪井一生しかいないことを、証明して見せちゃいますからね!!



「flumpool阪井一生はギタリストに復帰できるのか!? Judgment Day」

6月30日(日)  恵比寿ザ・ガーデンホール
開場18:30/開演19:30


okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング