河西智美、2ndシングル「Mine」発売記念ライブ開催

okmusic UP's / 2013年6月17日 14時45分

6月16日@duo MUSIC exchange (okmusic'UPs)

5月3日にAKB48を卒業した河西智美が、6月16日、渋谷のライブハウスduo MUSIC exchangeにて、2枚目のソロシングル「Mine」の発売を記念した応募者限定記念イベント「スペシャルLIVE+ハイタッチ会」を開催した。

【その他の画像】河西智美

昼夜2回公演で、それぞれ応募抽選により当選した400名の観客が会場を埋め尽くす中、入場の際に配られた記念ペンライトの光で彩られた客席は、初のライブハウスでのソロライブに終始盛り上がりをみせた。最新曲「Mine」、ソロデビュー曲の「まさか」、AKB48でのユニット曲「君ついて(MINT)」もソロバージョンで披露するなど、アンコール含め全9曲を熱唱。

河西も「今日は本当にありがとうございました!こんなに盛り上がって本当にうれしいです! これからも皆さんと会える楽しい機会を増やして行きたいと思います。よろしくお願いします」と挨拶。そして終演後には、ファン一人ひとりと感謝の気持ちを伝えながらハイタッチして見送って、イベントは大盛況のうちに幕をとじた。

6月22日には東京、恵比寿ガーデンホールで「Mine」発売記念握手会も予定している。



「Mine」MV
http://youtu.be/rE2L1fPg6MA

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング