藤田麻衣子、新曲発売記念イベントに3,000人以上!

okmusic UP's / 2013年6月17日 17時30分

6/15@ビックロビックカメラ新宿東口店 (okmusic'UPs)

6月15日、藤田麻衣子が6月12日に発売された新曲「手紙 ~愛するあなたへ~」の発売記念イベントをビックロビックカメラ新宿東口店で行った。1F テーマゾーン全面を藤田麻衣子がジャックする大々的な展開に、全3回のミニライブに集まったファンは3,000人を越え、辺り一帯が黒山の人だかりとなった!


【その他の画像】藤田 麻衣子

この日は、父の日(6/16)の前日ということで、ビックロにお父さんへのプレゼントを探しに来ている人たちも多く、両親への感謝の気持ちを綴った藤田麻衣子の新曲「手紙 ~愛するあなたへ~」は、そんな人たちの気持ちとも重なり、たくさんの人が足を止め、藤田麻衣子の歌声に聞き入っていた。

この日、藤田麻衣子の新曲「手紙 ~愛するあなたへ~」のCD販売数はなんと!701枚。この状況に、ビックロビックカメラ新宿東口店・店長松浦竜生さんは、「藤田麻衣子さんのインストアライブでは、CDがとても売れると聞いてはいたのですが、まさか701枚売れるとは思いませんでした。止まらないお客様の列に、スタッフ一同大忙しで、嬉しい悲鳴でした。」とコメント。

藤田麻衣子本人も直接ファンから「両親と、仲が良くない状態が続いていたのですが、この歌を聴いてとても涙が出て、本当は両親のことが好きなのかなと思いました」、「一人暮らしを始めて、親のありがたみを実感したばかりなので、本当に気持ちが分かりました」などの親に対するエピソードを聞き、もらい泣きしそうで大変だったそう。

ひとりひとりのファンと丁寧にサイン・握手をする姿が印象的だった藤田麻衣子。7月31日(水)には、NHKホールでのツアーファイナル公演が開催される。



「手紙 ~愛するあなたへ~」Music Video
http://www.youtube.com/watch?v=R0pu-mJPSpI&feature=share&list=PLC21FB8468D05B9C1

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング