キマグレン+吉川 友=きっかレン、 「あいまいな関係」MVでキマグレンが初ダンスに挑戦

okmusic UP's / 2013年6月18日 14時0分

きっかレン (okmusic'UPs)

グリコ乳業「カフェオーレ」のCMに出演中のキマグレンと吉川 友による新ユニット・きっかレン。6月12日に配信限定リリースした「あいまいな関係」のMVが完成し、キマグレンが初めてこのMVでダンスに挑戦している事が分かった。

【その他の画像】キマグレン

ラテンテイスト溢れるアップテンポの楽曲にのせ、サビの部分では"あいまいダンス"を披露。この"あいまいダンス"は、サビの部分の「アヤシイ吐息で FU!FU!FU!」という歌詞に合わせて、両手を口の前に添え「フッ! フッ! フッ!」と吐息で火を消す様な振り付けが印象的なダンス。

撮影当日に振り付けが行われて練習する時間もない中、キマグレンと吉川 友は一緒に振り付けを練習。撮影に20時間も掛けた大作になっている。夏にピッタリでキャッチ―なこの曲、そして一度見たら忘れない"あいまいダンス"を覚えて、海やカラオケなど、色々な場所で歌って、踊って楽しんで欲しい。

「あいまいな関係」のMVはUNIVERSAL MUSIC 公式YouTubeチャンネルで観ることができるので、ぜひチェックして欲しい。

なお、上記、グリコ乳業「カフェオーレ」CMソング「カフェオーレのうた」も6月12日より、同時に配信がスタートされている。

【きっかレンとは…】
昨年5周年イヤーを迎え、そして来年2014年が「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」運営10周年となるキマグレンが新たな挑戦として女性ボーカルを迎えた楽曲の制作を開始。女性ボーカルを探していたところ吉川 友の歌声に出会い、ユニット結成をオファー。元々、吉川 友もキマグレンの楽曲が好きで聴いていた事もあり、意気投合しユニット「きっかレン」を結成。時を同じくし、カフェオーレのCMソングを歌唱してくれるアーティスト3名を探していたグリコ乳業がきっかレンに出会い、カフェオーレのCMに出演する。



UNIVERSAL MUSIC 公式YouTubeチャンネル
http://youtu.be/_Pg0EEVwFow

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング