赤西仁、1年5か月振りとなるニューシングル「HEY WHAT’S UP?」リリース決定!

okmusic UP's / 2013年6月23日 16時15分

2012年3月7日に全米デビューアルバム「JAPONICANA」を発売したが、その後活動を休止し、CDのリリースのなかった赤西仁。この度、待望の新曲「HEY WHAT’S UP?」を完成させ、8月7日にリリースすることが決定した。

【その他の画像】赤西仁

「HEY WHAT’S UP?」は、全米での活動を通じてスケール・アップした赤西本人による書き下ろし楽曲。梅雨空を吹き飛ばすかのような会心のアップテンポなサマー・チューンで、洋楽テイストは残しつつも日本のマーケットを意識した、久々の日本語曲となっている。商品形態の詳細に関しましては、近日中にワーナーミュージック・ジャパンHPにて発表されるとのこと。

アルバム「JAPONICANA」以来1年5か月振りとなるシングルであり、しかも日本語曲としては2011年12月28日発売の「SEASONS」以来となる「HEY WHAT’S UP?」。ファンにとっては嬉しい限りだろう。



赤西仁コメント

いろいろとご心配をお掛けしてきましたが、こうして新曲をリリースすることになりました。活動休止期間中も作曲活動はずっと続けていましたので、この日が来るのを待ち遠しく思っていました。最初に発表させていただく曲は、長い間僕の復帰を待ってくださっていたファンの皆さんにも喜んでいただけるような、アップテンポの明るいダンスチューンにしたく、心を込めて作りました。どうぞよろしくお願い致します。



okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング