aiko、ニューシングル「Loveletter」MV公開

okmusic UP's / 2013年7月3日 0時56分

aiko (okmusic UP's)

7月17日にリリースされるaikoのニューシングル「Loveletter」のミュージックビデオのショートバージョンが、オフィシャル YouTubeチャンネルにて公開された!

【その他の画像】aiko

フラッシュの様に何度も光るライティングが更に臨場感を煽り、ライブさながらの迫力あるパフォーマンスは、見る人を釘付けにすること間違いなし! いつもの可愛く切ないaikoのミュージックビデオとはまた、ひと味違ったかっこいい仕上がりとなっている。

aiko曰く、バンドのメンバー達とひたすら動きまくっての撮影だったので、キーボードの方は撮影後一週間体が痛かったとのこと。そんな渾身のラ イブパフォーマンスを是非お見逃しなく!

また同曲は、手紙を書いているとき、いただいた手紙を読んでいるとき、その瞬間にふっと沸き上がる感情を歌詞にしたので、サウンドもバラード にはならず、自然とロックな感じになったそう。その人のことだけを考えて、間違えないように丁寧に丁寧に書く。何度も書き直してみたり、一日 がかりになることも。そうやって手紙を書いている時の熱量を切り取って曲にしたという今作品は、aikoのデビュー15周年記念日となる7月17日にリリースされる。先日、初回限定仕様盤にはラジオCDが特典となることも発表され、予約も上昇中とのことだ。まだの方は急いだ方が良さそう! 

なお、特典ディスクのパッケージは、aiko本人によるイラストが描かれています。こちらのイラストはオフィシャルHPで公開中とのことなので、是非チェックを!



■『Loveletter』Music Video
http://youtu.be/DP9veVoyBZs

■30thSg「Loveletter/4月の雨」

発売日:2013年7月17日(水)
品番:PCCA-15015
価格:¥1,260(税込)
<収録楽曲>
M1. Loveletter
M2.4月の雨
M3.そんな話
M4.何処へでも行く
M5.Loveletter (instrumental)
M6.4月の雨 (instrumental)
※初回限定仕様盤:カラートレイ8Pブックレット、特典ディスク「aiko's Radio」CD(初回限定仕様盤のみ)



okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング