全国ツアーを開幕させたPE'Zが8月25日の日比谷野音で新作先行発売

okmusic UP's / 2013年7月17日 13時0分

7/14@沖縄OUTPUT (okmusic UP's)

全国各地でご当地ソングを披露し、大盛況だったツアー「PE'Z REALIVE TOUR 2013~Jump UP!」が7月14日、沖縄OUTPUTで幕を閉じた。

【その他の画像】PE'Z

今ツアーでは、ファンからリクエストを募って集まった「ご当地ソング」を、PE'Z風ジャズアレンジで披露。最終日となったこの沖縄でも、喜納昌吉&チャンプルーズの「ハイサイおじさん」が披露され、超満員の会場では歓喜の声と指笛が飛び交い、地元ファンは熱狂した。

この企画が好評であった事からヴィレッジヴァンガード限定で発売してきた「黒船のジャズ」等、原点回帰シリーズの第5弾となる「故郷のジャズ」を6月26日にリリースし、売れ行きも好調。このシリーズの続編を、今回の沖縄滞在中に制作していたという。

真夏に初となる8月25日の日比谷野外大音楽堂でのワンマンライブにて、この新作を会場先行で発売予定。収録される新曲も初披露される予定。

結成15年目にして、より激しさと実力を増し、さらにスピードを上げている彼らの今後に目が離せない。

PE'Z『納涼大音頭2013』

8月25日(日) 日比谷野外大音楽堂
開場16:00 開演17:00

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング