「月刊ソ・イングク×蜷川実花」発売決定&ソ・イングク2ndシングル発売

okmusic UP's / 2013年7月19日 15時0分

ソ・イングク (okmusic UP's)

“唇がセクシー"と韓国で大ブレイク中のアーティスト、ソ・イングクが、10月16日リリースする2ndシングル「We Can Dance Tonight」のCDジャケット、アーティスト写真を、写真家・蜷川実花が撮り下ろしていることが分かった。ソ・イングクは、2009年、韓国最大の音楽オーディション番組「スーパースターK」に出場し、72万人の中から見事グランプリを獲得。そして、昨年、「応答せよ1997」で初主演を務めるなど、今、韓国で最も注目される歌手兼俳優の一人。

【その他の画像】ソ・イングク

日本デビュー曲となった前作「Fly Away」のビジュアルとは打って変わり、2ndシングル「We Can Dance Tonight」では、まさに、蜷川ワールド全開のビジュアルに仕上がっている。

ソ・イングクの魅力について蜷川実花は「唇がセクシーだと伺ってました。実際にお会いしてみると、唇もですが、目も印象的です。目の表情がとっても色々変わるので、撮影していてとても楽しかったです。この撮影のためにかなり身体をしぼってきてくださり、熱意と、プロ意識を感じました。意思のある身体つきは美しいと思います。1つの仕事に対する丁寧な姿勢はとても素晴らしかったです」とコメント。

また、ソ・イングクは「こういったとても素晴らしい良い機会を頂きまして、ベストを尽くして頑張って準備をして参りました。もっとかっこいい姿で、たくさん日本のファンの方に好きになってほしいし、ファンの皆さんのためにイベントやファンミーティングをやっていきたいですね。今後ともソ・イングクの応援をよろしくお願いいたします」と、今回の撮影の感想と抱負をコメントした。

なお、この秋には、同じく蜷川実花撮り下しによる写真集「月刊ソ・イングク×蜷川実花」の発売が予定されており、7月21日には、待望の日本で初めてのファンミーティングが開催される。

■ソ・イングクJAPAN 1stファンミーティング~HELLO!~

7月21日(日) 日経ホール
開場 16:00 開演 16:30
※チケット完売

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング