家庭用ビデオカメラで撮影されたOKAMOTO'Sのハチャメチャ過ぎるMVが公開!

okmusic UP's / 2013年7月20日 13時0分

「JOY JOY JOY」 MVキャプチャー画面 (okmusic UP's)

OKAMOTO'Sの7月31日発売となる両A面ニューシングル「JOY JOY JOY/告白」収録の「JOY JOY JOY」のMVの振り切れぶり凄い事になっている。初めてメンバーが楽器を持たずに収録されたこのビデオは、謎の覆面パーティ女性軍団"THE CRAYZEES"に囚われの身となったOKAMOTO'Sの4人が、落書きや水攻めなど様々なお仕置きやイタズラをされて疲労困憊していると、縛られていた縄がほどけて逆に仕返しが始まり、最終的にはハチャメチャなパーティになると言う内容。

【その他の画像】OKAMOTO'S

今回撮影は敢えて一昔前の家庭用Hi8ビデオカメラを使用。臨場感あふれるその映像はまるでB級映画さながらに妖しい雰囲気を醸し出している。

撮影当日はプールや水鉄砲、発煙筒などを使用したあまりにも無茶な演出ぶりに、火災警報器が鳴ってしまったり、停電や水浸しになってしまったりと終始悪戦苦闘しながらの撮影となり、またこの日の為に用意されたオーダーメイドの新衣装は、撮影終了後にはメンバー共々びしょ濡れでボロボロの状態となってしまったという。

尚、このビデオの中でメンバーやTHE CRAYZEESが飲んでいる通称「JOYドリンク」が、シングルのジャケットとなっている事にも注目してほしい。そしてこのMVが、OKAMOTO'SのオフィシャルYouTubeチャンネルでも公開となった。

まだ観る事が出来ていない人は、是非そのハチャメチャぶりとOKAMOTO'Sの突き抜けたダンスロックナンバーをチェックしてほしい。

【Yoshiro Nishi監督 コメント】
みんなでゲラゲラ笑いながら撮影した楽しいビデオです。ビシャビシャになってくれてありがとう。もっともっと楽しいことをしよう! JOY!!!

【OKAMOTO'S コメント】
OKAMOTO'S史上一番体を張ったビデオになりました。イイネ!って思ってくれたら嬉しイイネ!JOYネ!

シングル「JOY JOY JOY/告白」

2013年7月31日発売
BVCL-535/¥1,260(税込)
【収録曲】
M1. JOY JOY JOY
M2. 告白
M3. Live at Osaka BIGCAT 20130420 (OKAMOTO'S TOUR 2013 Sing A Song Together)

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング