家入レオ、「JOIN ALIVE 2013」にて新曲「君に届け」をフルバンドで初披露

OKMusic / 2013年7月21日 15時0分

7月20日(土)@北海道いわみざわ公園(野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地) photo by 田中聖太郎 (okmusic UP's)

7月24日に配信限定シングル「君に届け」をリリースする家入レオが、7月20日(土)北海道・いわみざわ公園にて開催された「JOIN ALIVE 2013」に出演。北海道で初のフル・バンド参戦で、今夏ライブのスタートを切った。

【その他の画像】家入レオ

今年4回目の開催を迎えた「JOIN ALIVE」は、7月20日(土)、21日(日)、27日(土)、28日(日)の計4日間にわたって行われ、その初日、北海道で初のフルバンド参戦となる家入レオがFUTURE FLOWERSのトップ・バッターとして登場、デビュー曲「サブリナ」や「Message」といったシングル楽曲などを中心に全8曲約40分の熱いステージを披露。昨年デビュー半年足らずで数多くの夏フェス、イベントに参加し各地でホットなステージを見せた家入だが、今冬行われた初のワンマン・ライブツアーを経験して、さらに成長した姿を随所にのぞかせたライブとなった。

多数のオーディエンスを前に家入は、「今日は私にとって、今年の夏のライブ開き。それをこうしてここ北海道で初のフルバンドでのライブという形で迎えることができてとても嬉しいです。精一杯歌いますので、皆さん楽しんでいってください。」と、MCで語る。

ライブ中盤には来週、7月24日にリリースされることになった新曲「君に届け」を全国に先駆けて初披露。「今日はこれから新曲を初めて歌わせていただきます。この曲は、デジタルな社会で生きる今って便利で素晴らしい事が沢山あるけれど、だからこそもっともっと目の前にあるリアルなものをも大事にしていきたい、そんな想いでつくりました。」と新曲に込めた想いをコメント。会場のひとりひとりに届けるかのごとく熱いパフォーマンスとなった「君に届け」は、この日参加したファンにとっては最高のサプライズプレゼントとなった。

この日を皮切りに始まった、家入レオの今夏のライブ。今後は28日(日)「MEET THE WORLD BEAT 2013」(大阪)、8月3日(土)「ROCK IN JAPAN FES 2013」(茨城)、8月18日(日)「J-WAVE LIVE 2000+13」(代々木)、8月28日(水)「お台場合衆国2013めざましライブ」(台場)、8月31日(土)「音楽と髭達2013-CARNIVAL-」(新潟)などに出演していくことが決定している。

「君に届け」予告編
http://www.youtube.com/watch?v=kqvdi9Ukug4

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング