Salley、うららが妖精に扮した新曲「green」MV公開

okmusic UP's / 2013年7月22日 16時0分

Salley (okmusic UP's)

7月31日にTOWER RECORDS限定シングル「green」を5,000枚限定でリリースするSalley。本日7月22日、「green」のMV short ver.がYouTubeに公開された。

【その他の画像】Salley

ボーカルのうららが木の妖精に扮し、魔法でいじわるしてしまうツンデレな女の子を、「green」の歌詞の世界観に沿って映像で表現。映像監督、衣装スタイリスト、ヘアメイクといった主要なスタッフは全て女性で構成されており、カラフルで少し毒のあるSalleyならではのオリジナルな映像に仕上がっている。

うららは撮影後「すごく可愛い格好が出来てとても嬉しかったのですが、3mほどはある高い木に登った撮影シーンがあり、正直とても怖い思いをしました。高いところはもともと得意ではないということもありますが、運動神経がよい方とは言えないので、登り降りには苦労しました。だけど、木の上からの景色は、撮影に関わっているスタッフ全員の顔が見えてよかったです。」とコメント。

また、「green」の歌詞が公開されると、歌ネットモバイル・デイリーランキング(7/19発表)で1位を獲得するなど、この夏のツンデレソングのポジションを早くも確立。うららの妖精姿にも注目のMVをチェックして、気になった人はシングル発売日より5大都市にてスタートする「Salley×TOWER RECORDS」フリーライブツアーもチェックしよう。

「green」MV short ver.
http://www.youtube.com/watch?v=v0b2_pR9bLc

TOWER RECORDS限定シングル『green』

2013年7月31日発売
NCS-10019/¥800(税込)
※5,000枚限定生産

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング