AA=、配信シングル第2弾のタイトルが明らかに!

okmusic UP's / 2013年8月6日 0時0分

AA= 新ロゴ (okmusic UP's)

上田剛士のソロプロジェクトである、AA=(エーエーイコール)の配信シングル第2弾のタイトルが発表された。

先月、久々の新作発表のニュースがアナウンスされ、新曲「WARWARWAR」が9月4日(水)に配信限定リリースとなり、さらに間髪入れず9月18日(水)に配信第2弾シングルがリリースされることが明らかになっていた。今回、新たに明らかになったのは、9月18日(水)配信スタートの第2弾シングルのタイトル。その名も「HUMANITY2」!このタイトル、AA=のコアなファンであればピーンと感じるものがあるはず。そう、上田剛士は以前に「HUMANITY」という曲を発表したことがあるのだ。

このタイトルはただの偶然だろうか?すでに発表されている「WARWARWAR」については、周知のとおり6月24日(月)よりライトオンのCM曲として流れていたので、聴いた人も多いはずだが、「HUMANITY2」についてはまだどんな曲かも明らかになっていない。ぜひ今後の情報に注意しておいていただきたい。

「WARWARWAR」「HUMANITY2」の配信ジャケットも合わせて発表されるとともに、AA=自体の新しいロゴも同時に発表された。ビジュアルイメージを見ると、「WARWARWAR」と「HUMANITY2」それぞれのジャケットは、ちょうど色が対をなしていることがわかる。この対をなしているイメージも何かしら深い意味がありそうだ。意味深なタイトルとともに、今後の発表に期待が高まる。

さらに、先月からスタートしているオルタナティヴミュージック ウェブマガジン「New Audiogram」にて「新作完成まで密着!! AA= Special Contents」が絶賛展開中。今後もAA=から目が離せない!

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング