矢野顕子、7年ぶりシングル「リラックマとわたし」MV期間限定フル公開

okmusic UP's / 2013年8月7日 13時0分

矢野顕子 (okmusic UP's)

矢野顕子の7年ぶりとなるシングル「リラックマのわたし」が本日リリース。MVのフルバージョンが25日まで期間限定で公開されている。


【その他の画像】矢野顕子

このMVはリラックマのコマ撮りアニメと実写の融合で制作され、リラックマ初の長編ストーリービデオとも言える仕上がりに。矢野が書き下ろしたリラックマ初のオフィシャルソングに合わせ、リラックマの“だららんライフ"が女の子たちの気持ちをやんわりほぐしてくれるストーリーで、リラックマのかわいい仕草の数々と、矢野のひだまりのような歌声が見事にコラボしている。

矢野はリリースに際し、「リラックマはけっこう考えている。昼寝しながらおやつ食べながら、私たちのことをよく見ている。じっくり話してみるのもいいだろう。眠っちゃうかもしれませんが。」とリラックマへのメッセージを寄せた。

カップリングには表題曲のピアノバージョンとインストバージョンの他、ほぼ日刊イトイ新聞「気仙沼においでよワークショップ」お稽古ソングである「プレゼント」、東北☆家族 おともだちソング「海のものでも、山のものでも」のピアノバージョンを収録。また、限定グッズとして「やのくま オリジナルポーチ」「やのくま オリジナル手ぬぐい」が付属される。

■「リラックマのわたし」フル 公開期間:8月6日(火)21:00~8月25日(日)24:00
http://www.youtube.com/watch?v=9KjmoGCZHWA

■シングル「リラックマのわたし」

発売中
NZS-712/¥2,520(税込)
<収録内容>
■CD
1. リラックマのわたし
2. プレゼント
3. 海のものでも、山のものでも(piano version)
4. リラックマのわたし(piano version)
5. リラックマのわたし(instrumental)
■グッズ
1. やのくま オリジナルポーチ
2. やのくま オリジナル手ぬぐい
※リラックマストアと全国のTOWER RECORDSでの売り切り数量限定販売です。
※オリジナル手ぬぐいは2色(紺・ピンク)での展開となります。
※オリジナル紺手ぬぐいとのセットはタワーレコード限定販売となります。
※オリジナルピンク手ぬぐいとのセットはリラックマストア限定販売となります。

okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング