SHINee、シングル「Boys Meet U」発売記念サプライズライブで14000人が熱狂!!

okmusic UP's / 2013年8月14日 16時0分

8月13日@赤坂サカス (okmusic UP's)

セカンドアルバム『Boys Meet U』を引っ提げ、全国8都市13公演(約20万人動員)のアリーナツアーを敢行中のSHINee(シャイニー)。8月21日(水)にリリースする、この夏を最高に盛り上げるサマーソング「Boys Meet U」(※アルバムと同タイトル)の発売を記念して、8月13日(火)に「Boys Meet U スペシャルイベント」サプライズライブを決行した。

“もっとSHINeeを身近に感じてもらいたい、もっともっとみんなに会いに行きたい!"というSHINeeの2013年のテーマともいえる想いが込められた、この楽曲のタイトル通りの爽快なパフォーマンスで、日本の猛暑を吹き飛ばした今回のサプライズライブ。 1ヶ所目は東京のど真ん中、赤坂で行なわれた。赤坂サカスには1000人もの人が押し寄せ、一時敷地内が侵入不可の興奮状態に!新曲「Boys Meet U」を爽やかに披露した。

2ヶ所目は、よみうりランド「波のプールステージ」。この日よみうりランドに夏休みで遊びに来ていた8000人強のお客さんたちがSHINeeの突然の登場に次々とプールステージまで押し寄せ、新曲「Boys Meet U」で一緒に水しぶきをあげて大盛り上がり。プール内には今日のスペシャルデイのために特別に制作されたビーチボールカメラが投入され、お客さんの笑顔を特殊な撮影方法でとらえた。

リリース記念スペシャルデイの最終地点、3か所目は新宿ステーションスクエア。この日の朝からSHINeeの動向がTwitterなどSNSで広まり、「次はこの場所でやるに違いない!」と予想をしたファンで会場は開催前から既に満員状態。この騒ぎに新宿の街を歩く人々も足を止め、5000人以上もの人たちがステージ前に押し寄せ、大興奮のステージでスペシャルデイは幕を閉じた。 今作のテーマの通り、たくさんの人たちのキラキラの“笑顔"に出会えた、まさにスペシャルな一日となった。

いよいよ来週リリースになるSHINeeの新曲「Boys Meet U」は、素敵な女性に出会ってしまったときのドキドキする気持ちを、爽やかなメロディーにのせて歌った、夏の恋を一緒に盛り上げてくれること間違いなしの爽快なサマーソング。男ゴコロの本音が垣間見える歌詞にも注目!このシングルには、今年の2月に韓国でリリースし大ヒットとなった「Dream Girl」の日本語ヴァージョンや、ツアーで初披露された新曲「Sunny Day Hero」も収録されており、ファン垂涎の内容となっている。SHINeeがお届けするこの夏最高のギフトをぜひ受け取ってほしい!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング