BOYFRIEND、3ケ月連続リリース第2弾は初主演映画DVD!

okmusic UP's / 2013年8月15日 14時0分

9月25日(水)発売のリリースのライブDVD『BOYFRIEND LOVE COMMUNICATION 2013-SEVENTH MISSION-』より、3ケ月連続リリースを展開しているK-POP男性グループBOYFRIEND。第2弾として発表されるのは、つい先日まで全国上映されていたBOYFRIEND初主演映画「GOGO♂イケメン5」。公開週は上映各館満員御礼!と大盛況のこの映画が早くも10月2日(水)にDVDとなって登場する。

【その他の画像】BOYFRIEND

同映画「GOGO♂イケメン5」は、会員数770万人、日本最大級の小説・コミック投稿コミュニティ“E★エブリスタ"の大人気原作に映画オリジナルストーリーをプラスした、イケメン達と天然少女が繰り広げるドタバタ学園ラブコメディ。学園のアイドルで生徒たちの憧れの的、イケメン5と呼ばれる5人組。BOYFRIENDは、そのスポーツ万能・成績優秀・容姿端麗の三拍子が揃った、まるで絵に描いたような完璧美男子イケメン5を演じる。そんな彼らが1人の女の子に恋をしてしまうという、史上最強胸キュン恋愛ストーリーとなっている。BOYFRIENDは6人なのにイケメン5ってどういうこと!? 映画オリジナルの謎も加わり、さらにドラマチックな展開が待ち受ける、一秒たりとも見逃せない全女子必見の映画がDVDとなり、あなたのもとへ!これで、いつでも“理想の彼氏"に逢える! という内容。

初回限定盤には、第1弾同様、チビキャラクターのコットン人形を封入。第1弾ではアルバムのメンバー衣装を着用していたが、今回は映画の制服を着用!それぞれの個性が出た制服アレンジもそのまま再現しているこだわりよう。鞄などに付けて持ち歩ける12cmサイズなので、常に一緒に持ち運びたい、ファンには嬉しいグッズ付きだ。通常盤には、シングルカットも望まれていた映画の主題歌「恋の魔法」とエンディングテーマ「Beautiful Life」はもちろん、劇場サントラが収録されたCDが付いてくる。また、本作とは別にメイキング映像、未公開シーン、メンバーインタビューなどがたっぷり入った見応え十分のDVDが、ローソン・HMV限定で同日発売される。

さらに、先日発表された第1弾と近日発表される第3弾の作品との3ケ月連続リリース連動スペシャル特典も予定されているとのことなので、続報を楽しみにしておこう。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
okmusic UP's

トピックスRSS

ランキング